初老彼氏とひよこちゃん

初老の彼氏と整形とライフハックの気づき

はじめまして。ひよこちゃんです

ひよこもとい、鳥が大好きです。

26歳年上彼氏との日々や日常の気づきをぼやきます。

 

f:id:hiyokochan01:20190117224605j:image

 

 

毒親に育てられ、大学を光の速さで中退し、当時の彼氏の家に転がり込んでニート生活をしてみたり見世物小屋で働いたら潰れたり思いつきで整形してみたりその次の会社が超絶ブラックアパレル系会社でメンタルやられたりとそんな感じです。(病んではない)

 

奇妙な生活を送ってるわりには鬱にもならず、発達障害ぽいけど気にしてもないし楽しくひっそり生活してます

 

■好きなこと、興味のあるもの

舞台(見るのもやるのも)

日常生活の裏ワザ、ライフハック探し

セミリタイア

モテとは?

 

 

ゆるくいこうとおもいます〜

どうぞよしなに